暮しの器 「むぎわら」の日記

元「暮しの器むぎわら」店主の独り言

涼の器展が始まりました

昨日(23日)より涼の器展がうすい百貨店様の7階において始まりました。
詳しくは5月8日の当ブログをご覧下さい。
今回もお花は石井紘子先生が生けてくださいました。


先日神山さんが6月2日(火)お出しする生菓子を作ってくださいました。
山芋を使ったきんとんで名は紫陽花です。彩り、香りが良くとてもバランスがすばらしいと思いました(写真に撮ろうと思っていたのですが気がついた時は既に胃の中に。話だけで申し訳ありません)。
是非楽しみにしていて下さい。
なお参加を希望される方は当店までご連絡いただければ幸いです。


なお当店は24日からも平常どおり営業いたしております。
よろしくお願いいたします。

(向かって左側のブース)

(向かって右側のブース)

(奥の飯碗と猪口のブース)

(ブース全体)