暮しの器 「むぎわら」の日記

元「暮しの器むぎわら」店主の独り言

遠藤薫さんのテーブル展が始まりました

あけましておめでとうございます。
旧年中は何かとお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。


さて本日より遠藤薫さんのテーブル展が始まりました。
使いやすく表情のある器たちです。
機会がございましたらご覧ください。


ところで正月はどのように過されたでしょうか。
私はいわき市に出かけました。
無念さと怒りと希望を感じました。
今年は一歩でも前に進めればと思っております。

(被災した船)

(道の駅の看板)

(道の駅で催されていた餅つき)

(再開されたアクアマリン)