暮しの器 「むぎわら」の日記

元「暮しの器むぎわら」店主の独り言

夏の器展が始まりました

パソコンにトラブルが生じしばらくブログを更新することができませんでした。
今回の企画展の様子をご紹介しようと意気込んでいたのですが残念です。
やっとトラブルが解消されましたので以前のようにまた懲りずに更新いたします。
笑い飛ばしていただければ幸いです。


さてこのような訳で今回の企画(9日まで)はもう終盤になってしまいましたが、さわりだけでもご紹介いたします。
お時間がございましたらご覧ください。

(うすい百貨店での展示様子)

(同上)

(同上)

(当店での展示)

(6月1日に当店に展示した神山典之さんの生菓子)

(6月1日から(6月中)当店に展示した佐藤宏道さんの絵画)