暮しの器 「むぎわら」の日記

元「暮しの器むぎわら」店主の独り言

7月テーブル展〜 古伊万里の器ほか(骨董)〜と松隈タエ子さんの絵画展(ひまわり)が始りました

一昨日(7日)で夏の器展が終了しました。
ありがとうございました。


本日(9日)から7月のテーブル展が始りました。
28日までです。
今月はN氏さんのご協力のものとに骨董の器展です。
古伊万里の他に明治・大正の染付、大正・昭和初期の吹きガラス等があります。


また松隈タエ子さんの絵画展も始りました。
今月末までです。
今回のテーマはひまわりです。
お時間がありましたらご覧ください。

(テーブル上の展示)

(松隈さんのひまわり)