暮しの器 「むぎわら」の日記

元「暮しの器むぎわら」店主の独り言

凸凹の歩み展について

この6月20日から28日まで、栃木県小山市のたから園現代工芸で、益子の小野正穂(陶)さん、優子(絵)さんご夫婦による凸凹の歩み展が開催されています。
私は、昨日(24日)お店が休みだったので展覧会を見に行ってきました。
生憎、正穂さんにはお会いできなかったのですが、奥さんとオーナーからいろいろとお話をお伺いすることができました。
陶の方はまさに自由闊達な技と精神が暴れていました。小野さんのエネルギーに圧倒されました。
奥さんの絵はファンジックで色彩もきれいです。とても印象に残りました。
お二人には益々お元気で活躍していただきたいと願っております。
これは今回のDMの片面ですが、とてもよくできていると思います。