暮しの器 「むぎわら」の日記

元「暮しの器むぎわら」店主の独り言

うすい百貨店での「涼の器展」

本来ならオープンの日にご紹介しなければならなかったのですが、パソコンの故障で遅れてしまいました。
しかも終了してしまってからで申し訳ありません。
会場はこんな感じでの展示となりました。
うすい百貨店さまのご配慮で北海道物産展に合わせていただいたこともあり、多くの方々にご来場いただきました。感謝申し上げます。
お花は石井紘子さん(小原流)に生けていただきました。会場にふさわしい季節感あふれる美しいお花でした。何度か生け変えていただきました。
明日(16日)から当店での器展が始まります。お気軽においでください。

(展示の全景)

(向かって左側の展示 青窯の作品)

(向かって右側の展示 柏木円さん、村田森さんなどの作品)