暮しの器 「むぎわら」の日記

元「暮しの器むぎわら」店主の独り言

ペコリーノさんが営業を再開されました

薪窯で焼いた美味しいピザを提供しているペコリーノさん(鏡石町)が9月より営業を再開されました。
今回の震災で窯に大きな被害を受けしばらく休業されていましたが、窯の補修も完了し再開の運びとなりました。
材料も非常に吟味されており料理に傾ける情熱は並々ならぬものがあります。
再開にあたり新たにこの窯でパンも焼き始められました(これもまた味がしっかりしていてとても美味しいのです)。
機会がございましたらお寄りください。
なお営業日、時間はこれまでどおり木・金・土の週3日間、11時〜15時までです(もっと営業してほしいのですが)。

(ペコリーノさんのしおり)