暮しの器 「むぎわら」の日記

元「暮しの器むぎわら」店主の独り言

明日からは通常通り営業いたします

関東甲信地方を中心とした大雪は東北地方にも大変な被害をもたらしました。
当郡山でも交通網の寸断をはじめ様々な被害が発生しました。


雪かきをしても捨てるところほとんどないため、道路の両側に高く積まれ道を狭めています。
また今回の雪は多いばかりでなく水分が多いため自動車も思うように進めず、立ち往生する車も多数あります。
土曜日から本日までは正に雪との戦いでした。
こんな経験は長い人生(?)で初めてのことです。
皆様はどうでしたか。


こんな訳で15日(土)から本日まで当店は臨時のお休みをしておりましたが、明日からは平常通り営業いたします。
しかしこの雪の後遺症はまだまだ続きそうですね。