暮しの器 「むぎわら」の日記

元「暮しの器むぎわら」店主の独り言

夏の器展が終了いたしました

しばらくパソコンの調子が悪くブログを更新できませんでした。
やっと元通りになりましたので、またご覧いただけると思います。すみませんでした。


5月は三宅義一さんの個展、和菓子の会、夏の器展と続きましたが、ご来場いただきました皆様に心より感謝申し上げます。


今月の24日頃までは青窯、柳川謙治さんなどの作品を当店に展示いたしますので、ご覧いただければ幸いです。

(青窯の小皿)

(青窯の5寸皿)

(青窯の楕円皿と鉢)

(青窯の7寸皿)

(青窯の大鉢)

(青窯の角皿)

(青窯の猪口)

(関係ありませんが実山椒がたくさんとれました)