暮しの器 「むぎわら」の日記

元「暮しの器むぎわら」店主の独り言

村田森さんがサライに登場

当店のお客様のアイドル的存在(?)の村田さんがサライの2013年5月号に登場されました。
サライは以前は定期購読をしていましたが、最近は気になる記事が掲載されている時だけにしていました。
今回はお客様に教えていただき購入しました。


今回の記事は「特集/唐津、萩、備前、美濃、京都 現代の名窯を訪ねる 自分だけの「ぐい呑み」を手に入れる」というものです。
この中で村田さんは京都ということでただ一人掲載されていていろいろ話されています。
応募すれば染付捻文盃のプレゼントもあるようです。
機会がございましたらご覧ください。

サライ2013年5月号)

(同上細部)