暮しの器 「むぎわら」の日記

元「暮しの器むぎわら」店主の独り言

Pecorino(ペコリーノ)さんでの昼食

鏡石町(本町274 Tel0248-62-3225)にペコリーノというピザをメインにしている食事処があります。
本日須賀川方面に用事がありましたので、こちらで初めて食事しました。
ピザ以外ではパスタとカレーがあります。
今回はパスタをいただき、ピザはお土産にしました。
ピザについてきた生野菜サラダがどても美味しかったのでお聞きしたところ、ほとんど自家栽培しているとのことでした。
パスタもとても丁寧に作られていて久しぶりに美味しくいただきました。
日にち限定(木・金・土の11時〜15時)でご夫婦二人だけでなされていますが、材料と手間隙を惜しまない料理をするとても貴重なお店です。
お時間がありましたら是非ご賞味ください。

                                (野菜サラダ)

                                   (お店)