暮しの器 「むぎわら」の日記

元「暮しの器むぎわら」店主の独り言

前野直史さんのテーブル展の終了について

前野直史さんのテーブル展が1月25日をもって終了いたしました。
ありがとうございました。
前野直史さんの作品の一部については今後も引き続き展示しておりますので、機会がございましたらご覧下さい。
なお今年は毎月何らかの企画をしたいと思います。日程が固まりましたらまたブログで
お知らせいたします。
話は変わりますが、この時期生の青海苔が出回ります。今年は不作とのことですが、先日魚屋さんで見つけたので家で調理していただきました。色と香りが良いですね。

(青海苔入り大和芋の磯辺揚げ、青海苔の酢のもの 器 中里隆絵唐津鉢、丹波焼菊紋小鉢)

                     (盃 辻村史朗作志野盃 片口 不明)