暮しの器 「むぎわら」の日記

元「暮しの器むぎわら」店主の独り言

「前野直史作陶展 -黒と白の間-」が東京で開催されます

前野さんの東京での初めての個展です。
練馬区にあるknulp AA gallery(練馬区石神井町3-28-1 TEL03-3997-0929)さんにおいて7月7日(土)〜7月16日(月)までです。
本人も7日、8日は在廊しております。
今回はスリップウェアは除いた白と黒の器を中心とした個展だそうです。
どんな感じなのでしょうか。楽しみですね。
なお前野さんのスリップウェアについては伊勢丹新宿本館5階で7月4日(水)〜12日(木)まで「語る器・夏スリップウェア展」が開催され他の作者とともに展示されます。


たまたま7日からは村田森さんの個展も鎌倉で開催されます。
京都のお二人の個展が同じ日から始まり、お二人とも関東においでになるなんて不思議な感じがしますね。
私も拝見したいと思っております。
東京方面にご用の方がございましたらご覧いただければ幸いです。

(DMの表)

(DMの裏)