暮しの器 「むぎわら」の日記

元「暮しの器むぎわら」店主の独り言

村田森さんの作品集「村田森展 鎌倉芸術館」が入荷いたしました

今年の7月に鎌倉芸術館で開催された村田森展の写真集「村田森展 鎌倉芸術館」(TABERU BOOKS、SHOKEN.inc発行)が刊行されましたが、この度入荷致しました。
この写真集は村田さんの作品の初の写真集でもあります。


この展覧会は大規模な展覧会であり、見て圧倒されました。
大きなホールでの大壺の展示、様々な作品の展示、多くの作品の展示即売など(総出展数約1,200点)がありました。
この写真集には作品とともにこれらの様子が紹介されています。
当店での展覧会で展示販売致します。
機会がございましたらご覧下さい。

(表紙)

(裏表紙)